行区役員紹介を紹介します [トップページ] 

平 成 2 7 年 度 各 組 区 議 員 の 皆 さ ん  区役員ページへ

 
1組 山田和史
1年お世話になります。皆様の力になれる様、精一杯がんばります。
2組A 橋口和久
2組Aの橋口和久です。明知上行政区の運営に少しでもお役に立てるよう頑張ります。一年間よろしくお願いします。       
2組B 安田亮太
明知上区の為に、一年間頑張ります。よろしくお願いします。
3組 深谷和彦
情報の伝達が遅延する事のない様に心がけ、自分らしく頑張ります。
4組 加納明則
区には色々な議題や行事が有ります。一つ一つクリアして、前進して行きます。
5組A 野々山健
わからない事ばかりですが、区議員として1年間がんばりますのでよろしくお願いいたします。
5組B 山田浩二
区議員の皆様と協力して、一年間頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。
6組 長谷史朗
明知上の為、区議員として1年間、頑張りますので宜しくお願いします。
7組 岡本武史
他の区議員さんと協力しあって、明知上区を盛り上げていきたいと思います。
8組 岡本達也
8組の岡本です。区議員を1年間やる事によって地域の事をもっとよく知り、少しでも貢献できるようがんばります。
9組 藤原育久
区議員の方々と協力し合い、区の運営に取り組んでまいります。1年間よろしくお願いいたします。
10組 
微力ながら1年間がんばりますので、よろしくおねがいいたします。
11組 越野知巳
明知上のお役に立てるように1年間がんばっていきたいと思います。よろしくお願いします。
12組 栢森昇
区長さん、区長代理さん、区議員の皆様と協力して一年間がんばろうと思います。よろしくお願いします。
13組 宇津野功
13組の宇津野です。区民の皆様のお役に立てる様、1年間頑張りますので宜しくお願いします。
 



    
     
 

 
since 2006.06 Copyrigh愛知県みよし市明知上行政区All rightsreserved.