行区役員紹介を紹介します [トップページ] 

平 成 2 7 年 度 区 役 員 紹 介

 
 新区長あいさつ

区長 小野田 勝輝

今年も若さと活力ある区議員さんに恵まれ、心強いばかりです。  超少子高齢化を迎え、人口の減少が大きな社会問題となっています。当行政区も着実に高齢化が進む中、転入された若い区民の皆さんもたくさん見えます。  今年の方針は「行政区の運営をしていく中で未来を見据え、地域でできることは地域の中で検証し、できる事をやる」を基本に進めたいと思います。ご協力をお願いします。

 区長代理あいさつ

区長代理兼会計 

いつの時代にも取り組まなければならない課題は多々あります。特に、少子高齢化は大都市を除くどの地域でもそう対応に苦慮しており、対処していかなければならない大きな問題です。  明知上行政区においても、そこから見えてくる様々な課題を、区長のリーダーシップのもと若い区議員さんと共に着実に取り組んでいかなければならないと考えています。区民の皆様のご理解とご協力をお願いしたいと思います。


 区 議 員 の 皆 さ ん  各組別の紹介はこちら

 





 各組区議員さんの紹介ページ

    (各組の組長さんの名前、写真、コメントがあります。)
  
 




 
since 2006.06 Copyrigh愛知県みよし市明知上行政区All rightsreserved.