行区役員紹介を紹介します [トップページ] 

平 成 2 8 年 度 各 組 区 議 員 の 皆 さ ん  区役員ページへ

 
1組 小笠原 誠
区議員として、明知上区の区民の皆様のお役に立てる様頑張ります。1年間よろしくお願いします。
2組A 藤田 稔
明知上区を盛り上げて行けるよう、微力を尽くさせて頂きたいと思います。一年間よろしくお願い致します。       
2組B 大川 和也
他の区議員さんと協力して、一年間頑張ります。よろしくお願いします。
3組 加藤 鎮男
4組 三浦秀之
行政区内には徐々に老夫婦世帯や1人暮らしの方が増えつつあります。区議員としてこの1年、各世帯とコミュニケーションを高めていきたいと思います。
5組A 岡本 靖
区議員の皆様と協力して明知上のお役に立てるようがんばります。1年間よろしくお願いいたします。
5組B 朝岡 信博
初めての区議員でわからないことばかりですが、勉強しながらがんばります。若さを生かして精力的に働きますので、よろしくお願いします。
6組 岡本 孝光
明知上区議員として、みなさんと力を合わせ少しでも貢献できるようがんばります。
7組 岡本 清則
他の区議員と一致団結して、明知上を盛り上げて行きたいと思います。一年間よろしくお願いいたします。
8組 岡本 吉春
体調管理に気をつかい、毎日を一期一会の精神をもって過ごしていきたいですね?
9組 小野田 剛久
生まれ育った明知上行政区に少しでも恩返しができる様に、この一年しっかり頑張って行きたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。
10組 塚本 登美子
10組代表として、明知上区の為に役に立ちたいと思って居ます。
11組 三浦 豪紀
区議員の方々と協力し一年間頑張りますので、よろしくお願いします。
12組 山本 栄治
区議員になることによって、少しでも行政区の事を知り、貢献していこうと思います。宜しくお願いします。
13組 近藤 聡
本年度1年間という短い期間ですが、地域の皆様のサポートを頑張りたいと思います。
 



    
     
 

 
since 2006.06 Copyrigh愛知県みよし市明知上行政区All rightsreserved.