行区役員紹介を紹介します [トップページ] 

平 成 2 9 年 度 各 組 区 議 員 の 皆 さ ん  区役員ページへ

 
1組 植山 篤
区議員として、明知上区行政に少しでも貢献できるよう頑張ります。 1年間よろしくお願い致します。
2組A 和田 信一
何も分からず困惑していますが、他の組長さんと協力して頑張りますので、宜しくお願い致します。       
2組B 武田 皓希
明るく楽しく頑張ります。一年間、よろしくお願いします。
3組 西之川 聡
区議員の皆様と協力し、明知上区のお役に立てるよう一年間頑張ります。 宜しくお願い致します。
4組 大竹 優
区議員として地域の為に貢献できる様がんばります! 1年間よろしくお願いします。
5組A 岡本 貴久
明知上区議員として、みなさんと協力して明知上を盛り上げていきたいと思います。一年間よろしくお願いいたします。
5組B 森永 弘志
区議員の皆様と協力し合い、明知上行政区が盛り上がる様にしっかり努めて行きたいと思います。1年間宜しくお願い致します。
6組 岡本 昌樹
1年間、宜しくお願いします。
7組 岡本 勝典
色々な催しを通して、微力ながら明知上を活気あふれる地区にしていきたいと思います。
8組 
区議員として地域の為に貢献できるようがんばります。
9組 仲田 洋子
区議員の方々と協力し、区民の皆様のためにお役に立てるよう一年間頑張ります。
10組 河合 春美子
10組代表として、明知上区の為に役に立ちたいと思って居ます。
11組 
12組 白井 吉幸
他の区議員のみなさんと協力して、 明知上区に貢献していきたいと思い ます。一年間宜しくお願いします。。
13組 山下 正春
わからないことばかりですが、他の区議員さんと力を合わせ一年間頑張りますので、よろしくお願いします。
 



    
     
 

 
since 2006.06 Copyrigh愛知県みよし市明知上行政区All rightsreserved.