行区役員紹介を紹介します [トップページ] 

平 成 3 0 年 度 各 組 区 議 員 の 皆 さ ん  区役員ページへ

 
1組 神村 昌功
 明知上の区議員として微力ながら尽くさせて頂きたいと思います。1年間よろしくお願いいたします。
  2組A 深谷 泰久
 明知上地区がより良くなるよう、一生懸命がんばりたいと思います。1年間よろしくお願いいたします。       
2組B 半情 光太郎
 一年間精一杯頑張りたいと思います。よろしくお願いします。
3組 村上 章
 1年間よろしくお願いします。
4組 深谷 正治
 区議員として地域に貢献し1年間頑張ります。
5組A 青山 浩司
  
5組B 磐田 勝美
 皆様と協力し合いながら、より良い地域活性化ができる様に活動していきたい所存です。
6組 岡本 実
 1年間、よろしくお願いします。
7組 続木 宣明
 分からない事が多いですが、1年間頑張ります。よろしくお願い致します。
8組野々山 正樹 
  地域のお手伝いが少しでもできたらと思います。
9組 小野田清子
  この一年、精一杯努めて参りたいと思います。よろしくお願いいたします。
10組 桑原 章
  
11組 金沢 健人
 明知上行政区にお住まい方々が日々心地よくすごす事ができるように、活動していくたいと思います。
12組 高橋 成光
 今年度、活動を共に行う皆さんと協力し合い、地域に貢献できる様に頑張ります。
13組 山口 克也
 明知上区にお世話になり17年、恩返しができるように地域のかけ橋として1年やっていきたいと思います。
 



    
     
 

 
since 2006.06 Copyrigh愛知県みよし市明知上行政区All rightsreserved.